AERA(朝日新聞出版)の特集に掲載されました。デュアルスクール、多拠点生活(AERA 2020年8月10日-17日合併増大号)

デュアルライフ協会代表の関達也です。

AERAの2020年8月10日-17日合併増大号に、取材を受けた記事が掲載されました。

AERA デュアルスクール


 
巻頭特集『移住が変わった』の『「住みたい街に住む」を実践する3人の多拠点ライフ』で、多拠点生活の魅力、次女のデュアルスクールなどについてが記事になっています。

AERA デュアルスクール

AERA デュアルスクール
 
 
▼次女がデュアルスクールを実践した際の動画はこちら

 
デュアルライフという新しいライフスタイルを実践するには、「働き方」や「子育て」が密接に絡んできます。

デュアルスクールはまだまだ先駆的な取り組みですが、デュアルライフとともにデュアルスクールも日本中に広がっていけばと思います。

デュアルライフ、多拠点生活、デュアルスクールが全国で広がれば、日本の未来は明るくなると考えています。
 
 
デュアルスクールの取り組みは、デュアルライフ協会としても積極的に取り組んでいきたいと考えています。
※現在、東証一部上場企業とディスカッションさせて頂いております。

新規事業、アイデア、相談などございましたら、お気軽にご相談ください。
 
▼お問い合わせはこちら
https://duallife.or.jp/contact/