全国定額住み放題「ADDress」のMEET UPでゲスト登壇します

デュアルライフ協会代表の関達也です。

僕が利用している全国定額住み放題「ADDress」のMEET UPが、東京の永田町で開催されます。

1月16日(木)19時30分〜、会場はNagatachoGRiD、素敵な空間です。
 
 
今回、ゲストとして呼ばれて登壇します。

詳細やお申込みはこちらから
https://peatix.com/event/1401267
 
 
「ADDress」は始まったばかりということもあり、「拠点の数や場所」などに不満点がある方がまだ多いと思います。
※僕が1期の年会員になったときは11拠点(記事を書いている現在は25拠点)でした。
 
 
利用して7ヶ月ちょっとになりますが、デュアルライフを始めてみたい方にとって、「ADDress」は現時点で最高のサービスだと感じています。

なぜそう感じるかなど、実際にADDressを使ってみないと分からない体験したことや感じたこと、これからのことなど、会員視点で話せる限り話せたらと思っています。
 
 
交流会もあるようなので、ADDressのことをよく分からない人でも「デュアルライフ」に興味がある方には楽しめるMEET UPになると思います!
 
 
【1月16日開催】 ADDressのリアルな「コリビング日常ライフ」が聴ける MEET UP〜デュアルライフをADDressで〜
https://peatix.com/event/1401267