動画100本超え「デュアルライフ実践」YouTubeチャンネル

デュアルライフ協会代表の関達也です。

デュアルライフ好きが高じて、今年2019年1月にYouTubeに開設した「デュアルライフ実践」YouTubeチャンネル
 
デュアルライフを広げる目的として、まずは僕が拠点にしているところの様子をお届けしようと思って発信を始めました。
 
動画を通して「拠点選び」の参考にしてもらったり、「デュアラー」が増えたりしたら嬉しいな、と思っています。

2019年8月末に100本到達

まずは100本を目標にしました。

そして少し前(2019年8月末)のことになりますが、ようやくアップした動画が100本に到達しました。

「デュアルライフ実践」YouTubeチャンネル

「デュアルライフ実践」YouTubeチャンネル
 
 
2ヶ月くらい休んでいた時期があったので、2日に1本くらいのペースです。

ちなみに、本日(2019年10月10日現在)、128本になりました。次は200本を目指します。
 
 
まだまだデュアルライフはニッチな分野ということもあり再生回数はまだまだですが、そう簡単に再生回数が増えないのは想定内です。

パイオニア精神で、これからもデュアルライフ協会とともに、デュアルライフの発展を信じて突き進みます。
 
ゆくゆくはデュアルライフ協会のイベント、デュアラーとのコラボなど、いろんな企画動画もしていきたいですね。(協力者募集してます〜)

ぜひ、チャンネル登録で応援してもらえると嬉しいです!

「デュアルライフ実践」YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCms1UC6tZgqo0ZPecxOp0yA