一般社団法人デュアルライフ協会™の設立につきまして

初めまして。代表理事の関達也と申します。
 
この度、一般社団法人デュアルライフ協会を設立いたしました。
 
デュアルライフ協会は、デュアルライフ(二拠点生活)を普及する目的で作りました。

デュアルライフを、より身近で楽しいものとして広げていきたいと思っております。
 
 
デュアルライフに関心がある方、すでにデュアルライフをされている方に、有益な協会になれるよう頑張って参ります。

デュアルライフを楽しむ人が増えると日本の未来が明るくなる

僕は宮崎と東京のデュアルライフを始めて4年目になります。
 
デュアルライフを始めたのは、単純に興味本位の「趣味」です。
 
ただ昨年から「デュアルライフを楽しむ人が増えると日本の未来が明るくなる!」と考えるようになりました。
 
 
そして今年に入ってから、デュアルライフを始めやすいサービスの発表や、暮らし方改革に力を入れる企業が目立ってきました。
 
リクルートが「2019年はデュアルライフがトレンドになる」と発表したことも驚きでした。
 
 
そこでデュアルライフを広めたいと思い、協会を作った次第です。
 
日本の未来というと堅苦しいかもしれませんが、趣味をさらに延長した感じです。
 
まだ具体的な活動は決まってませんが、ゆるく楽しくデュアルライフを広めていきたいと思っております。

デュアルライフ協会の会員を募集します!

まずはデュアルライフをやってるデュアラーと、デュアルライフに関心がある方を繋ぐイベントなどを全国でやっていきたいと考えています。
 
 
そこでデュアルライフ協会の会員を募集します!
 
会員登録は無料です。
 
 
会員にご登録頂きますと、デュアルライフ協会から全国のイベント情報やデュアルライフに関する最新情報をメールでお届けします。
 
デュアルライフをやってる方、またはデュアルライフに関心がある方はぜひご登録ください!
 
 
また、今後は協会の活動にご協力してくれる方や賛同して頂ける方も募集していきたいと思います。
 
 
会員登録は↓からお願いします!
会員登録はこちら
 
  
今後ともデュアルライフ協会をぜひよろしくお願いいたします!
 
一般社団法人デュアルライフ協会
代表理事 関達也

ただいまデュアルライフ協会の無料会員を募集中

無料会員にご登録頂きますと、デュアルライフ協会から全国のイベント情報やデュアルライフに関する最新情報をメールでお届けします。

※現在、プレオープン準備中