いよいよデュアルライフ協会、イベントやります!(準備中)

デュアルライフ協会代表の関達也です。
 
昨年勢いで設立した「一般社団法人デュアルライフ協会」。
 
常識と思われている「一拠点生活」以外にも、「デュアルライフ(多拠点)」という生き方があることを広めていくために立ち上げました。
 
 
デュアルライフのメリットは多数です。
 
自分や家族の幸せ以外にも、移動して暮らす人(関係人口)が増えることで、日本の問題解決にも繋がるという社会的意義もあります。
 
 
とはいえ、協会としては情報発信や取材対応はしてますが、表に見える活動はまだできてませんでした。
 
 
が、いよいよ今年2020年始動します。「イベント」開催の準備で動いているところです。
  
  
・デュアルライフ(多拠点)をやってる人
・デュアルライフ(多拠点)興味がある人
・受け入れたい地方の人

を繋げて、ワクワクすることをやっていきます。
 
ネット社会もいいですが、リアルの日本社会を変えていくためには多くの人がワクワクして生きることが大事だと思ってます。
 
そのきっかけになれば幸いです。
 
 
ご興味がある方は、ぜひデュアルライフ協会のチェックをよろしくお願いします。
 
 
デュアルライフ協会では、無料会員を募集しています。
 
↓から無料会員登録して頂ければ、デュアルライフ協会からイベント情報などを配信します。
 
まだ登録されてない方はよろしくお願いします!
https://duallife.or.jp/entry/ (無料会員登録)