【取材を受けました】コロナを機に「デュアルライフ・デュアルスクール」のムーブメントが起こり始めている

デュアルライフ協会代表の関達也です。
 
熊本日日新聞のフリーペーパー「くまにち・すぱいす」から取材を受けました。
 
今回は、定額住み放題ADDressデュアルスクールの内容です。
 
6月12日に発行されてましたが、報告が遅くなりました。


 
 
「くまにち・すぱいす」では、ブルートレインたらぎのADDress拠点が紹介されました。
 
 
コロナによって、特に都心では、デュアルライフや多拠点生活、移住、さらに「デュアルスクール」にも、関心を持たれる人や企業が増えてます。
 
当デュアルライフ協会にも、テレビ局や企業様から取材依頼があります。
 
現在、「デュアルスクール」の取り組みを企画されている某大企業さんとのディスカッションも、デュアルライフ協会としてさせて頂いております。
 
 
デュアルライフ、デュアルスクールなど、時代の波が確実に来ているのを強く感じてます。

暮らし、仕事、教育、これから変わっていきますね。
 
 
デュアルライフ、デュアルスクールをされている方やご興味がある方は、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう。

▼会員登録されてない方はぜひ会員登録(無料)をどうぞ!
https://duallife.or.jp/entry/